スマートフォン版はこちら

製鉄記念八幡病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

製鉄記念八幡病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市八幡東区の病院、「製鉄記念八幡病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 805-0050
住所 福岡県北九州市八幡東区春の町1-1-1
電話番号 093-672-3176
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,形成外科,整形外科,外科,心療内科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

製鉄記念八幡病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

マイン さん / 2011/11/01
私が、20代前半の頃に「自然気胸」という肺に穴が開く病気にかかり新日鐡八幡記念病院さんに入院をしていました。先生から手術をしないと再発率が高いということで人生で初めての手術を行いました。いざ、手術を行うとなるとさすがに不安でいっぱいだったのですが、先生や看護師さんなどから励まされて無事手術を終えました。術後も先生や薬剤師さんなどから病状について詳しく説明してくれて、次第に症状は軽くなり退院しました。私個人の感想としては、医療スタッフの連携もしっかりしていて、患者側の気持ちになって考えてくれてる病院だと感じました。
 
 


 

製鉄記念八幡病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中外科胃腸科医院 福岡県北九州市八幡東区西本町4-9-13
田原整形外科医院 福岡県北九州市八幡東区枝光4-3-14
有吉医院 福岡県北九州市八幡東区昭和1-3-6
築城内科 福岡県北九州市八幡東区中尾2-5-5
北九州市立八幡病院 福岡県北九州市八幡東区西本町4-18-1
桃園公園クリニック 福岡県北九州市八幡東区桃園1-5-1
井手消化器呼吸器外科医院 福岡県北九州市八幡東区中央3-8-28
田中外科胃腸科医院 福岡県北九州市八幡東区西本町4-9-13
諸富医院 福岡県北九州市八幡東区白川町2-13
済生会八幡総合病院 福岡県北九州市八幡東区春の町5-9-27


おすすめ病院の口コミ

  • フェアリーさん
    横光耳鼻咽喉科医院 口コミ
     病院は改装してあり、とてもきれいでした。診察室の手前に中待ち室があり、診察が近付くとその部屋へ通されます。診察室の入り口と出口が分かれており、スムーズに移動できます。
     私は子どもの鼻づまりで通ったのですが、看護師さんもとても優しく荷物を持ってくれたり、優しく声をかけてもらいました。
     先生は優しい口調で鼻の状態や、対処法など病状を詳しくわかりやすく説明してくれます。
     患者さんは多いですが、比較的自宅から近いのと、隣接のドラッグストア内に薬局があり、便利なのでかかりつけの耳鼻科にしています。
     
  • きおさん
    サク皮ふ科クリニック 口コミ
    アトピー性皮膚炎で「サク皮ふ科クリニック」にかかりました。先生がやさしく、丁寧で子どもさんへの配慮もゆきとどいていることから待合室は子どもさん連れが多かったです。楽しそうに絵本を読んでリラックスしている様子でしたよ。皮膚のケアと共に保湿の大切さ、薬の塗り方なども説明してくださり、親切でした。先生が保湿剤や化粧品などをさらっと紹介してくださるのですが、こちらも使い心地がよく、私には合っていたので引き続きつかっています。
  • ラモンさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    高校生の頃ひどいニキビ顔で、その跡が残ったままなのがコンプレックスでした。
    コンシーラーとファンデーションの厚塗りで肌が荒れる一方で…。
    先生に相談したら飲み薬とレーザー両方の治療をすればほぼ綺麗になるとのことだったので希望を持って通い始めました。
    まだ2回程ですが、それでも良い結果が出ているのでこれからが楽しみです。
  • きおさん
    しんかいクリニック 口コミ
    健康診断で胃の再検査を言われ、しんかいクリニックを選びました。病院ホームページからメールで予約を入れることができ、手軽でした。胃の検査では口からの内視鏡か、鼻から入れるかを選ぶことができ、詳しい説明も受けました。検査自体は苦しいこともなく、楽ですねと申しましたら個人差はありますよと慎重に仰るところもありました。その後、家族が肛門科の検査を受けるときも、いつしたのかわからなかったというくらい、丁寧に検査をしてくださる先生です。
  • ぽいーんさん
    飯塚病院 口コミ
    今月に入って、私は飯塚病院でインフルエンザの予防接種をしてきました。

    この病院を利用したのは今回が初めての利用なので、建物内部の配置が全くわからず困っていました。
    しかし、通りかかった道案内係の腕章をつけたスタッフさんに先導してもらったのでとても助かりました。

    諸々の手続きが終わったあとにワクチン注射です。
    いくつになっても針には慣れません(怖
    しかーし!ここの看護師さんの優しさに非常に救われました。
    見たところ、20?60歳代の幅広い年齢層の看護師さん達がいました。
    私は若い看護師さんだったのですが、注射の説明がとても丁寧で、針を刺す時も細やかで正確にしてくれました。
    一番驚いたのは、針が刺さったかどうかすらもわからなかったことです。

    こんな所なら何度でも通っていいかもしてないですね。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

製鉄記念八幡病院の口コミ詳細ページ上部へ